2017/10/20

33'' has gone only single 34'' left


BEP別注のワックスト コットン ジャケット. 33が完売になりました. 34''もラスト 1枚です.


BETではミラレーンを使った時代のバブアーのヴィンテージのみをスチームでクリーニングして販売. 訪問してくれたユニバーサル ワークスのディヴィッドに究極のワックスト ジャケットの開発を持ちかけての共同開発.


乗馬向けに開発されたビデイルで胸にもフラップ ポケットが付いた初期型の利便性に フードが組み込まれた自転車用のダラムの耐候性をマッシュ アップ.  無駄と判断したビデイルの袖のリブやダラムのケープは取り除いて 胸のポケットにもポップ アップ ボタンを2個づつ見えない様に装着. ハンド ウォーマーは危険で意味ないとポケットのサイズは可能な限り 大きく取りました.


試作品はラグランでしたが フードを被っても肩が窮屈にならずに動かせる様に最終的にセット インとラグランの組み合わせになりました. タイトなシルエットはモダンなイメージを与えてくれるだけで無く自転車等のスポーツで風の抵抗の少なさも. サドル ヨークで肩にかけたバッグがずれ難いのも実用的.


左内側のブリティッシュ ミラレーンのラベルの上には大きくなる一方のモバイル サイズに合わせてポケットを装着. ダラムのウェストのドロー コードには鉄製のスプリングを内包したプラスチックのアジャスターが装着されていましたが ネイビーのレザーに. スチームも含めてのアフターを考えてのアップ デイトです. 荷物が多く両手が塞がって傘をさす余裕が無いイギリス買い付け向けの開発ですが 旅行だけで無く街でも使えるデザインと機能性. 英国と同じく雨の多い日本でも活躍してくれる様にフードも大きめ


UNIVERSAL WORKS X BEP waxed cotton hooded jacket : 61,560