2017/02/05

Dress Sole Up 4 Casual Tricker's White Aniline Brogue X UNION WORKS


カジュアル スタイルこそ真剣に。最近はユニバーサル ワークスのオリジナル インディゴ ジーンズにホワイトのクラシック レンジとホワイトのブローグ シューズが毎日のコーディネイト。トレイナーはミニに乗る時にキープ。フォーマルよりもカジュアルにこそお金をかけるのが大人のお洒落では。


トップ ヒールが限界迄減ってきたトリッカーズのホワイト ブローグ。BRITISH EQUIPMENTで販売したアニリン レザーを使ったイクスクルーシヴなモデルです。減ったヒールにダイナイトのラバーを付けるのがコスト的には正解ですが  トップにもラバー無しでクラシックな仕上げを狙います。よく来てくれるユニオン ワークス渋谷店のショップ マネージャーの花田氏に依頼。反り始めたトゥーには大きなトライアンフを入れてもらい大人のカジュアルをドレス アップ。今までの経験上反らないうちにスティールをつけるのが嫌なので減った先端につける手間が1,000円かかってしまいますが そこは個人的な拘りで。トゥーに5,400円。ヒールに5,400円。合計10,800円になりますが  気に入った物にはお金をかけるのが正解。