2016/06/18

Knitting Factory In North England

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


殆ど寝ないで店主はBRITISH EQUIPMENT TRADINGのセーターを依頼している英国北部のニット工場迄行って来ました。随分前に注文している夏物の追加分を『ちゃんと真面目にやってよね』と’自然な’プレッシャーをかけるのが目的です。店が取り扱うヴィクトリア フィッシャーにしてもサドラーのベルトにしても店主が納得出来る飽きないデザインを出来る限りのクォリティーで英国で自分用に具体化するのが そもそもの始まり。『いつでも時間がある時でいいからさ だけど最高の仕事を安くやってくれる?』ってやり方です。 世間一般に存在する納期なんて考えた事もありません。これから 冬物でイギリスの商船の水夫が着たデザインを復刻させる計画も話してきましたが 同じく『暇な時にやってよね』と 信じて待てるのが英国学。