2015/07/26

113th Salad Party Ultra Dry Buckwheat & Eton Mess



113回目も10割蕎麦でしたが 今回初めて1930'sのバター メイキイング パンを使用しての大目につくりました。


鰹 海老 帆立のシー フード。塩分0でサーソンと山葵だけで味付けしています。


今回アルトラ ドライ ソバ初めてのかたも多かったのですが皆様喜んでいただきました。


スコッティッシュ ビアありがとうございました。



日本酒もありがとうございました。



 こちらのビールもありがとうございました。


別の方からもありがとうございました。


フルーツもありがとうございました。


柑橘系果汁で美味しさアップしたイートン メスでお開きです。



皆様 お買い物 お手伝いありがとうございました。