2015/05/29

Milk & Sugar ? Blue Seersucker Shorts 30"



『M&Sはミルク & シュガーじゃ無いでしょ。マークス & スペンサーだよね。』なんて声も聞こえて来そうなタイトルですが シア サッカーを英国に持ち込んだペルシャの言葉でシアはミルク そしてサッカーは シュガー。スムースな色のついた部分とザラつきのある白い部分の連続はまさに紅茶に欠かせなかったMilk & Sugarです。


こちらには新大陸の学生ファッションとして紹介されましたが もともとブリティッシュ エンパイアで使われてきた生地です。英国ファンもワードローブに加えるべき。


『ミルク & シュガー 』ブランドは存在しないようですので マークス & スペンサーがベスト ベット。


ブルー ハーバーはマークス スペンサーのヴァカンス向けブランド。休日をアクティブに愉しむのが英国スタイル。少年気分でリフレッシュメントするのが 老け込まないコツではないでしょうか。


ジャケット無しでも大丈夫なようにバック ポケットも2つあります。


タグもネイビー にホワイト。ベルトとシューズはネイビー。トップはホワイトもしくはネイビーで爽やかなコーディネイトがお薦めです。『レッドは?』と言われてもステッチがレッドですから アングロ マニアとしても不義理無し。


マークス & スペンサー シアサッカー  ショーツ:¥8,964