2015/02/20

Vintage British Rail Battery Operated Hazard Lamp


ブリティッシュ レイルのバッテリー式のハザード ライト。


年末に長く付き合いのあるロンドンのアンティーク ディーラーの倉庫で見つけた時には感動しましたが 専用のバッテリーが組み込まれている為に使えないけど飾りとしてコレクションしているとの返事でした。


なんとか説得して買取りましたが 点滅機能の再生とLEDの電圧調整に正直苦労しました。


単1電池4本を直列に組み込み配線もやり直して上手く使えるようになりました。防水仕様もシール リングを入れ直して完成です。英車のトランクかトレイン スポッターのコレクションに。


ブリティッシュ レイル バッテリー ハザード ランプ コンバージョン済み:¥39,960