2014/08/31

57th Salad Party Grilled Plaices and Rooibos Brown Rice


第57回目はヒラメがメインでした。コンベクション オーヴンを使っての第4回目です。レモンとパセリの特性ソース。


タンカレーありがとうございました。最近お出ししているアップル & マンゴーに入れさせてもらいましたが相性抜群でした。


ブラウン ライスはルイボスたっぷり入れて 固さの記録更新しました。


穀類が柔らかいと胃持ちが悪く直ぐお腹が空くので いかに固く食べられるものを調理するかが一食生活のキーです。


ハーブ & ナッツのトッピングも追加。


お手伝いしていただいた皆様もありがとうございました。