2014/06/26

Golden Union Fish Bar 38 Portland St W1F 7LY


5年程前に出来た店でマスコミの評価は高いのですが 知り合いからは『高い割には。。』と聞いていたので 食わず嫌いのお店でしたが 今回の一件目に行って来ました。



このFISHもタイルで作られたものでペイントではありませんでした。専門店としての気合いが伝わります。


メニューも凝ったものです。LOVE CHIPS. FISH THE GOLDEN WAY. 専門店としてのマニフェストが素晴らしいです。ロンドン プライドも珍しい大瓶でした。


コッドのラージのシンプルなのが£13.50なので約2,430円と高く感じますが 量も多いのとサーヴィスも丁寧でした。ただメニューに魚以外も在ったのが がっかり。『ここ迄しながら何で』って感じでした。油も細かく換えているとの事ですが 雑浴したら高い魚にお金を払う意味が消えるのに。