2013/09/29

13th Salad Party


昨夜のサラダ パーティーも10名のご参加で無事に終了しました。


全ての根菜は胃持ちするように固めに茹でているのですが 今回カボチャを柔らかくしてしまいましたのでトップに乗っけてドレッシングがわりにして 後はアーモンド ピーナッツ グレープシードの三種のオイルを下に仕込んで 食べながらミックスしていただく味付けになりました。甘さに対してパセリたっぷりでバランスどりも出来ました。コックとしてはフルーティーで新たに美味しさ更新かなという感じです。


今週は金曜日です。ご参加いただける方とお手伝いいただける方ご連絡お待ちしております。