2013/08/24

Salad Party Last Night 8th Salad Party


昨夜のサラダ パーティも盛況に終わりました。先週ご参加のLouiseさんやBrownie and Tea Roomさんのモモちゃんに続きKuroda Designの黒田様とAlice Daisy Roseの朋子様ご夫妻にご参加していただきました。皆様ブラウニーさんの一周年のイベントでご一緒した方達です。黒田様ご夫妻はBRITISH EQUIPMENT TRADINGのオープン当初からお買い物をしていただいている大切なお客様ですので ご参加本当にお待ちしておりました。初のご参加に店主も料理をかなり頑張りました。


その上に 今回はCoffea Exlibrisの奥様 美保子さんクッキングの全粒粉パスタが登場。皆様に喜んでいただけました。次回は来週の土曜日の八時半スタートです。以前に9名限定と書かせていただきましたが 可能な限りお招きさせていただいておりますので皆様ご連絡お待ちしております。