2012/08/24

T.M.Lewin(ルーイン) メンズ リブソックス



ルーインのメンズソックスが入荷されました。

POPEYE今月号の英国スタイルの秋冬ファッションフォトの中でも目を引いたのが、短め丈やロールアップのパンツの足元にちらりと覗くソックスの色。「スーツにさりげなく赤いソックスを合わせたおじいさん…」とのクレジットも印象的でした。
ソックスは全体のトーンの足し引きに有効なファッションアイテムですね。

BRITISH EQUIPMENT TRADINGでもトリッカーズのブーツやシューズには厚めのソックスを合わせる履きこなしをご提案しています。このルーインのリブソックスも厚めで、ヒールとトウ、そして口ゴム部分の色が切り替わっているので、トリッカーズのブーツから覗く口ゴム部分の色を日替わりでコーディネートするのも秘かな愉しみの一つでしょう。

素材はコットン90%ナイロン10%です。
ウールにはちょっとまだ早い日本の残暑。コットンリブは吸湿性の点で、これからの暑さや蒸れにも効果的。足へのフィット感がよく、洗濯機でざぶざぶ洗ってもへたれないデイリーユース仕様です。

T.M.Lewin リブソックス(メンズ Medium シューサイズ6-9)
価格: ¥1,260-(税込)SOLD OUT