2012/08/16

Smiths (スミス) ヴィンテージ・レディース・ウォッチ



ヴィンテージ・ウォッチは男性限定の愉しみではありません。
BRITISH EQUIPMENT TRADINGではレディース・ヴィンテージも取り扱っております。

男性用に比べ、レディースのヴィンテージ・ウォッチはあまり多く出回っていないのです。なぜなら、当時イギリスでも腕時計は贅沢品。そして、多くの女性は家内の仕事に従事、教会の鐘の音を聞き時を知り、仕事に出ても工場のベルで事足りたからです。
そうした数少ない生産品はそれぞれに個性があり、思わず選ぶ手も止まるほどです。革のバンドも同じ英国製のアポロをあしらいました。こちらのバンドも豊富な品数を取り揃えておりますので、お好みの装いに仕立て直すことも可能です。

昨今、時間を見るのは携帯で、と腕時計をはずして久しい方も多いと思います。
だからこそ、ヴィンテージ・ウォッチを純粋にアクセサリーとしてお楽しみいただけるのではないでしょうか?



手巻きのヴィンテージにクォーツ時計のような精度を求めることはできませんが、
時計をいつも身近にいてくれる仲間、あるいはぺットのような存在だとお考えください。
日々、調子を見ながら竜頭を巻き、自分のためだけに時を刻む音を聞く愉しみを女性の皆様にも。

それぞれに表情豊かな顔立ちの一点ものです。誕生日や記念日などにさりげない贈り物としてもおすすめします。


Smiths (スミス) ヴィンテージ・ウォッチ(レディース) 各種
価格: ¥8,400- ~ ¥29,400-(税込)