2012/08/26

Barbour(バブアー)メンズ ポロシャツ

バブアーのメンズのポロシャツをご紹介します。




胸元に"Barbour"のロゴとバブアー家の紋章に刻まれているシールド(盾)が刺繍されています。
トップのボタンホールにイエローのステッチが施されています。

ボタンホールが1つだけ別のカラーで仕上げてあるというバブアーのシャツにも見受けられる凝ったディテールが目をひき、短めの袖に、タイトなシルエットというこだわりの強い仕上がりになっています。





こちらのポロシャツは、バーガンディーをベースにマルチプライなカラーネップの糸で編まれた生地を使用しているため、非常に雰囲気のある色使いになっています。

胸元には珍しいタイプの表記でロゴが刺繍されています。
上記のモデルよりもゆとりあるサイジングになっています。





こちらのモデルはピンクが印象的で、胸ではなく左袖の中心に"Barbour"のロゴが刺繍されています。

下の2タイプはサイドにスリットが入っており、ホワイトのポロシャツのみストレートの裾となっております。


どのモデルも上質なコットンが使われ、ボタンには"BARBOUR"の刻印があります。
ベーシックなアイテムこそ細部で差が出るものだと考えています。

数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。


Barbour バブアー ポロシャツ メンズ
サイズ: S
カラー: ホワイト・バーガンディーSOLD OUT
・ピンク
価格: ¥8,820-(税込)