2013/08/01

Update of Saddle Leather Belts


BRITISH EQUIPMENT TRADINGではEnglandの鞍職人によるオール ハンド ステッチのサドル レザーのベルトのオーダーをお受けしてきました。昨年のジュビリーとロンドン五輪以降に彼の本業の鞍製造が忙しくなりBRITISH EQUIPMENT TRADINGからのオーダーは一度きりのデリヴァリーのみで残りはすべてバック オーダー状態。ラッキーに購入出来た方は皆様本当にご満足していただいております。彼の使用する王室御用達の英国産の鋳造金具とレザーの価格の上昇も問題でした。今回の渡英で今までの溜まっていたオーダーをキャンセルし ブラスのバックル限定で29''-36''までの1インチ刻みで全サイズを注文してきました。幅は1''のみで ブラックとナット ブラウンの2色です。新たな料金も提示し 品質に応じた対価を支払う事で この様な英国の優れた品の安定した供給を行う事がBRITISH EQUIPMENT TRADING の役割であると再認識したからです。


3年間ほとんど毎日使用していてもほぼ直線です。マイ サイズの31'' 以外の穴には通さないので ベルトもお腹周りも保てます。これが1インチ刻みで製造してもらう理由です。


今回のオーダー分ご予約お受けしますのでご興味あるかたはお早めにお願いいたします。


サドル レザー ハンド メイド ベルト 1'' (29''-36''):¥12,600