2012/11/27

Barbour Jacket Steam Cleaning Service

BRITISH EQUIPMENT TRADINGに並ぶバブアージャケットは全て、以前ご紹介した専用庫での蒸気洗浄から乾燥までの一連のプロセスを経た後、清潔な状態であることが確認されてから店頭に並びます。


ジャケット表面の酸化したワックスオイル、煙草のヤニ、排気ガスなど、匂いの元は時間の経過とともに複合的に絡み合い、単純にすっきりとはいかないものです。
着ているうちについてしまった染みや汚れなども落としたいものですね。

BRITISH EQUIPMENT TRADINGでバブアージャケットをご購入くださったお客様に限り、アフターサービスとして、スチーム・クリーニング・サービスを承っております。

イギリスで生まれ、務めを果たし、BRITISH EQUIPMENT TRADINGが一旦お預かりした後、さらなる活躍の場へ、とお客様のお手元へ旅立ったバブアージャケットです。

日頃身近にあるイクイップメントとして、袖を通し風を通して、愛着を持って長くお付き合いいただきたい。また販売した立場の責任を最後まで全うしたい。
そんな思いを込めてのスチーム・クリーニング・サービスです。

ご活用ください。



バブアージャケット スチーム・クリーニング・サービス: ¥1,890- / 回(税込)