2012/09/05

アドバタイジング タオル



イギリスのパブでは様々な飲料メーカーの宣伝用タオルがたくさん使われています。
各メーカーが自社ブランドの宣伝のため、競うようにカラフルなタオルをパブに提供しているのです。

しかもそこは琺瑯の看板のお国柄、一度宣伝に投資するなら、いつまでもフレッシュに長く使い続けられるようにと考えるのは当然のこと、どのブランドものも品質に優れ、サイズはほぼ一律25cm × 50cm、目の詰まった分厚いコットン100%、吸水性も抜群です。

このように優れたイギリスの装備品こそ日常生活で大いに活用させていくべきだと、BRITISH EQUIEPMENT TRADINGは考えます。
最初はフェイスタオルや夏用の大判ハンカチとして、次にキッチン周りなどご自宅で、あるいは車載用として。英国式にとことん使い倒せるだけの耐久性を備えています。

こうした身近で手頃な"British Standard Fine"な品々をあらゆる生活シーンで皆様に親しんでいただけるようご紹介していくのがBRITISH EQUIPMENT TRADINGの役割だと考えております。

微力ながらも英国品愛用者層の拡大に貢献できれば、とこれからも努力してまいります。

アドバタイジング タオル
サイズ: 約25cm×50cm
価格: ¥1,260-(税込)